せっせとφ(.. ) | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



昨日今日と縫い物をしてましたニコニコ音符




学校の仲間が今月末に大きな舞台を行うのですが…



その舞台で使う衣装のお手伝いですラブラブ!ラブラブ






一部紹介ドキドキ


気ままにゆた~り日記-201002101450000.jpg



分かるかな!?



ハンチング帽ですドキドキ


元々あった帽子に布を縫い付けたんですが、、、




そのまま付けても面白くないなぁ長音記号2長音記号2得意げ


って思ったから


たくさん切り替えを入れちゃいましたべーっだ!パー




探偵さんっぽく仕上がって満足ひらめき電球ひらめき電球



キャストさんも喜んでくれたしアップ




頑張った甲斐がありましたドキドキドキドキドキドキ




これから事務所のワークショップ走る人


頑張ってきまーす\(^O^)/




。゚* あや *゚。