つるりん(☆。☆) | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




ぉ久しぶりですニコニコ

↑この挨拶よくしてる気がするガーン




最近の近況ゎというと…



オーディションを受けたりキラキラ

イベントに行ったりキラキラキラキラ

友達とご飯行ったりニコニコ音符


ちょっとバイトを頑張ってみたりラブラブ



なんだかんだ忙しくしてました得意げチョキ





しかし、今日ゎ本当に寒いしょぼん笑←


ウチ家の前にゎ個人畑があるんですけどニコニコ




今朝ゎ晴れ雪




気ままにゆた~り日記-201002020722000.jpg





真っ白雪

綺麗な銀世界キラキラキラキラ



超感動しましたぁドキドキドキドキ



今年の最初で最後の雪だったのかなぁ!?!?!?しょぼん




雪だるま作れなかったぁしょぼんしょぼん

後悔だダウンダウン






最近、女子力をあげようとアップダイエットを頑張ってる彩でしたぁドキドキ




ばいばぁいパー



。゚* あや *゚。