ただいま~☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




さっき東京に戻ってきました得意げ




実家でゆっくりしてて、、ブログ更新さぼっちゃいましたぁしょぼんあせる

ごめんなさいショック!



決して忘れたわけでゎないからねパードンッ






さて、何から書こうかなぁ長音記号2



ん~得意げ

まずゎ9日からで順番に書こう!!!!笑←




9日ゎ家族でお出かけ音符



おばあちゃんやいとこも一緒に音符


貸し切り温泉に行って来ましたドキドキ



気ままにゆた~り日記-201001091911000.jpg

ちょっと暗いケドあせる

内風呂と露天風呂が付いてるのですドキドキ

内風呂のお風呂の周りゎ畳キラキラ



癒されましたドキドキ



田舎でお墓参りもしてニコニコ



帰宅長音記号2長音記号2

おばあちゃんが水炊きラーメン作ってくれましたっラブラブ!



気ままにゆた~り日記-201001092227000.jpg


お刺身の盛り合わせもあって幸せアップアップ゚+。(*′∇`)。+゚笑




いとこがそのまま泊まってたから、DSしたりして遊んでニコニコアップアップ






めちゃくちゃ充実してますね!!!!


続きゎのち程長音記号2長音記号2



。゚* あや *゚。