劇団☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



今日も皆様お疲れ様でしたニコニコ



アタシも稽古が終わって帰宅中長音記号2長音記号2長音記号2



本番まであと3日ショック!あせる



けい子になりきる!!

ってか、アタシとけい子が一心同体にならなくちゃパンチ!




まだまだ苦戦中だけど、、

見に来てくれる人がいるからもっと頑張らなければショック!!!!!!!!!!!




今日もメンバーの皆と一緒に帰ったんだぁニコニコ音符音符


いろんな話が聞けるから楽しいニコニコアップアップ





あぁあせるショック!

眠い(ρ_-)ノ。。。



でも電車で寝ると寝過ごしそうで怖い長音記号2しょぼん



って事で携帯ぽちぽち得意げラブラブ



早く寝たいですラブラブ!ドキドキ



。゚* あや *゚。