GETだぜっ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記





ついに手に入れたょラブラブ!





トモダチコレクションキラキラキラキラ


気ままにゆた~り日記-200910291619000.jpg






夏くらぃからずーっと


欲しかったんだけど長音記号2




我慢してたんですガーン!!!!←w





だけどねぇ長音記号2長音記号2


最近お友達が購入しちゃって音符音符




貸してもらったら

やっぱり欲しいしょぼん!!!!!!!!!!




ってなっちゃうんですよねーアタシパー





そんな願いが叶ったのか←



なんと今日!!!!



臨時収入がニコニコキラキラ






トモダチコレクションに使うしかない!!



アタシの頭の中にゎそれしか考えがありませんでしたラブラブ!




うんっチョキ

買うしかないよねドキドキドキドキドキドキ



帰ったらやろーっと得意げドキドキ






明日ゎ久しぶりにお仕事ニコニコヒミツ





。゚* あや *゚。