もきゅーっ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



最近、自炊をめたんこ頑張っちゃってるあやんちゅ音符ですニコニコアップ



昨日わ長音記号2ぉふぉふでぃーキラキラ


お出かけしょぅかなぁー

とか思ったりもしたけど
雨振ったり雨してたから
断念して長音記号2長音記号2長音記号2




洗濯して、お昼ご飯作って音符

溜まってたDVD見て目音符




今、ROOKIES野球ドンッの再放送してるぢゃんっハート


青春ドラマ晴れ大好きアップアップ



映画も早く見に行かなきゃなぁ長音記号2長音記号2走る人





あとね、

情熱大陸!!!!!!



ょく見るんだけど、今回わ市原隼人さんだったラブラブ!ラブラブ


なんか……

凄いね!!
役者ってか、人としての熱さをすごく感じたパンチ!キラキラ



また尊敬する役者さんが増えた



演じるって難しぃけど
ゃっぱり素敵だぁーっ★



ここ2週間くらぃ
もゃもゃしてたけど



少しだけ変われた気がする。。。
一皮むけたかな!?!?






夢にときめけ
明日にきらめけ


川籐先生のセリフに「ぐっ」とくるものがなんだかぁるねショック!!!!!




さぁ、今からバイトだにょんニコニコ
今日わお弁当持参でつハート


頑張るぞ音符音符音符