はにゃぁ~っ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


おさぼりすいましぇんしょぼん


ぃろぃろと体調崩してまして汗病院ばかりの毎日ですガーン


だいぶ良くなってきてるのでご心配なくニコニコ音符








今日わねー


めずらしく、真面目に語ろうかなと。。。



ただ、めちゃくちゃつまらないのでショック!

独り言って事で得意げ




















昨日の夜
夢について考えてた



なんで、自分わ役者になりたぃんだろう?って


1人の時間が増えちゃうと

どーしてもセンチな気分になりやすぃな!自分。。。笑




あっ

それでね、
なりたぃ理由わ

小中高って人間関係だったり、家の事だったり…


1人で思い詰めちゃったりする事がぁったんだ。





そんな時にTVを見て
たくさんの元気とか笑いをもらったんだ!!

テレビっ子だったしにひひ




ぁたしみたぃにTVを見て

また明日も頑張ろう!!キラキラ



って思う人がぃるなら

そのお手伝いって言うか
一部にでもなれたらなってニコニコ




そんなきれいごと……


そぅ思われても仕方ない!

華やかな世界に憧れたのも事実!!
だけど、そんな夢を持つきっかけをくれたのもTVキラキラ


自分で勝手に恩返ししたぃのラブラブ



頑張れるドキドキドキドキ




ぐだぐだな文章を読んでぃただいて、ぁりがとぉございます音符