ざぎん★ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




昨日わ長音記号2




銀座でィタリアンっっカクテルグラスラブラブ


ぃただきましたぁぁ~っラブラブ!ラブラブ


写メ撮れる雰囲気でわなかったから長音記号2

画像わないけどしょぼん




たくさん美味しぃものをぃただぃたっドキドキドキドキ




知り合いの人のぉ友達も来てたんだけど





その人が結構なぉ偉いさんですごい人だったショック!あせる



結構プレミアな舞台のチケットもペアでいただいたのっドキドキ



誰か誘って行かなきゃ長音記号2長音記号2長音記号2走る人








昨日わ人のぁったかさキラキラ
     やさしさ音符
     気持ちショック!パンチ!音符 


それがめちゃくちゃ
伝わってきて、感謝でいっぱいになりました!!!!


久しぶりに人の暖かさに泣きそうになっちゃったよしょぼん






今日わ撮影のぉ仕事を1本こなして長音記号2長音記号2担当さんの話を聞きに行ってきまーすッッハート





ばぃぶぅブタ