ぉしゃれさんっ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



じゃーんっキラキラ

気ままにゆた~り日記-200904182016000.jpg






東京タワー観覧車

が虹色キラキラだったよぉ(●´mn`)




なんだか

近くで見たら幸せな
気持ちになったから長音記号2


みんなにも、ぉ裾分けラブラブ!ラブラブ




今日わこれ


気ままにゆた~り日記-200904182235000.jpg


持ってぉ仕事したの音符音符





帰りに恵比寿で

敬愛する←ォィ



けぃたりんに偶然会ったのですッッニコニコ


なんだかパワーをもらった!!!!



けぃたりんッテ

凄く不思議な人キラキラ




話したり、会ったり

歌を聞いたりすると…



なんだか元気パンチ!になれるのだぁ~っニコニコ



ぁりがとぅニコニコ音符







なぜか今日が日曜日だと

何度も思ってしまぅ長音記号2長音記号2長音記号2



生活リズムがぉかしぃみたぃしょぼん


明日わ部屋を片付けて

夕方からちょっと渋谷に繰り出そうかなっハート






ばぃぶぅ~っ★