NEW★ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




今日わお昼からいけちんとワタナベに行ってきたっ★


皆から髪型が結構好評でラブラブ!
にゃはは~←




めっちゃ嬉しかったニコニコアップキラキラ




そんでねー



夕方まで暇人だったから

3時間くらいずーっと勉強してたショック!




きっと明日わ雪雪だよ!!!笑






ぉ買い物もしたんだけど

ぃい感じにデカイ
ジーンズをGETしたのだょ♪









まさかの380円キラキラ

ビックリだよねっニコニコ!!!!!!




何気にぉ買い物上手なのです音符音符








ゴリマッチョ

より


細マッチョが
好きなあやでしたラブラブ笑←






髪型だよン(´∀`)
気ままにゆた~り日記-200904030141000.jpg