初にっち★ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記

個人ブログ再開(・∀・)ノ


最近わ慌ただしい日々が
続いています♪



でも、お仕事貰っていろんな経験させていただいて本当にありがたい!!!



なんと、、、昨日わ安室奈美恵さんのLIVEチケットをいただいたので行ってきましたヽ(´▽`)/



THEキラキラエンターテイメントって感じでヤバいラブラブ!

凄いSHOWを観させていただきました★



セットが物凄く豪華でキラキラキラキラ
物語みたいになっててー
あっという間に時間わ過ぎていきました(≧▼≦)


本当にありがとうございました(・ω・)ノ




そして、今日わお仕事が早めに終わったので


吉祥寺に初☆上陸←
してきました!!笑



いやー
軽い迷子になりましたが

何か!?

今度わ誰か詳しい人を連れていこうと企んでます♪ぇ





明日わイベントです!!
一発かましてやりますかぁ~Ψ(`∀´#)笑



ほにゃまたぁ~