★1/9★ | ★FREE★

★1/9★

山形2日目は,曇り空で,雪が降っていました。


山形は最高気温も最低気温もマイナスであり得ない豪雪地帯だと感じました((((;゚Д゚)))))))オーバー‼!?


今日も朝から蔵王でスノボ★


本当は彼とお友達と3人で行く予定がお仕事があるため2人で行きました。


昨日の復習をして,ターンの練習に入りました。


ターンが成功するとすごい嬉しい(o^^o)


でも,やっぱり超怖いから腰ひけるし…スピード出過ぎちゃって,一回転して転んだ時は脳震盪???したみたいに少しの間意識が朦朧としていました。


首めっちゃ痛めたよヽ(;▽;)ノ


でも,転ぶ度にグチったり,文句言ったり,凹んだりする私を怒らないで一生懸命優しく教えてくれた彼に改めて感謝感謝です。


冬の楽しみがひとつ増えました‼‼‼


まだ彼以外の友達と行くのは不安だけど,今シーズンもう一回くらい行きたいなぁ(o^^o)なんて★


12時くらぃに上がって,お友達のおうちへ★


お昼はピザーラパーティー\(^o^)/


photo:01




雪の中でも配達してくれました★


I love ザーピー\(^o^)/


苦しいくらぃ食べました‼‼‼


午後からは3人で山形のラスク工場見学★


photo:02




シベールへ\(^o^)/


工場の時間終わっちゃって片付けしかみれなかったぁ…がびん。


ちゃっかりラスクのお土産★


photo:03




その後は温泉へ\(^o^)/


行った所の名前忘れた((((;゚Д゚)))))))


女湯は私1人でちょっぴり寂しいけど,岩盤浴したりバブルバスしたり,のんびりしちゃいました(o^^o)


そして山形のスーパー,ヤマザワさんにて夜ご飯の買い出し★


きりたんぽ買ったよ\(^o^)/


photo:04




きりたんぽ初めて食べたけど,多分鍋とかにいれないと美味しくないんだと思うよ…笑


でもお惣菜パーティー楽しかった♪♪♪


夜はハーゲンダッツ食べながら皆でアジアカップ観た\(^o^)/


あぶねー‼‼引き分けやー‼‼
睡魔に襲われつつもギリギリ最後のシュートは観れました((((;゚Д゚)))))))あぶねー‼‼


以上2日目★