揃える | CHARM SPACE

CHARM SPACE

アーティスト(切り絵 布絵)
ハンドメイド作家(コサージュ 装飾品 他)

 

 

下絵を描き、

下絵に色付けし、

型の切り抜きをし

型の色取りへ

 

仕上げていく段階で、

確認しながら作業していくのですが

 

毎回生じる、作業STOP。

 

下絵の色付けは

あくまでの下絵に「色ペンで色付け」

 

もちろん、色見本見ながら

色ペンを代用して決めていくのですが・・・・

 

色ペンと色見本の色がまったく同じではないので

どうしても、、生じる違和感。

 

うぅぅぅぅぅぅん。。。。。と作業STOP。

 

色の変更がその場ですぐできればいいのですが。

注文していなければ、「待ち」になる。

 

これが、じれったい(笑

進めたいのに進めない!!

 

ってことで、

在る所の在るシリーズの色紙を

 

ほぼ、全種揃えてしまいました。

 

ホントは、色ペンでの色付け作業の

イメージを違和感なく直結して出来ればいいんですけどね。

目先の色合いにとらわれてしまうんですねぇ・・・

という事で、

紙コレクション、増え続けます(笑

 

 

ではでは。

 

---------------------------------------------------------

instagram登録しました!!

  https://www.instagram.com/aya_charmspace/?hl=ja

 

HP作成しました!!

  https://charmspace-art.amebaownd.com/

 

問い合わせ先mail acchinaacchi@gmail.com