ヘアピン ■ack0041 | CHARM SPACE

CHARM SPACE

アーティスト(切り絵 布絵)
ハンドメイド作家(コサージュ 装飾品 他)

こんばんは。

今回は既にお譲り済みのヘアピンです。




CHARM SPACE-ack0041-hairpin


子供が付ける感じのピンク系で。

との依頼があり、

いくつか作成した中でお選びいただいたのが、こちらのペアピン。



以前にも、同じようなヘアピンを作成したんです。


#ack0015


その方もお子さん向けにとの事でお譲りました。

ボブヘアのお子さんに

付けて見てる姿、、、、たまらなく可愛かった(≧▽≦)!!!!



この生地の色。私はとても好きです。



コサージュでも使用したことがあります。

ローズピンク#aco0004


ストラップでも☆

ストラップ#ack0001


他の、作品でもワンポイントなどでも

多々使用しています。



パッと映えるし、

可愛らしさもあり、

女性らしさもあり、

また、大人っぽさも感じさせます。


同系色を集めて使用したら、

より味わい深くなる感じがします。


一つの色が、形を変えることで

また、新たなイメージを連想させる。


素敵ですね。



今回の作品。

幼稚園に入園したばかりのお子さんのいるお母様にお譲りしました。

どんな感じなのかなぁ~~。


使用している写真、楽しみです☆(≧▽≦)