合わせ方#aco0056 | CHARM SPACE

CHARM SPACE

アーティスト(切り絵 布絵)
ハンドメイド作家(コサージュ 装飾品 他)

こんにちは。


春を感じる毎日になると、

次は

夏!!!(笑



皆さんは今

夏に向けて色々なプランを練ったり、

買い物などしてるのでしょうか( ´艸`)


今回のコサージュ。


バカンス!というより

しっとりした、夏と表現したと言ったらいいのかな。


麦わら帽子や、かごバック、

落ち着いた、夏をイメージしてみました。


CHARM SPACE-corsage#aco0056


と、いっても、

扱い方は、手にした方自由ですよ~ ('-^*)/


なんだか、日傘をしている姿に

このコサージュ・・・ってイメージが湧いたのです☆




(服)


CHARM SPACE-corsage#aco0056-ex1


CHARM SPACE-corsage#aco0056-ex2



(帽子)

CHARM SPACE-corsage#aco0056-ex3


(カバン)



CHARM SPACE-corsage#aco0056-ex6


CHARM SPACE-corsage#aco0056-ex4




---------お知らせ------------------


今、私の作成しているコサージュは


全て独自に取り付けております、。


コサージュが大きめですので

ピンも 3.5cm~4.5cmのみに変更しました。


ピン全体に付ける布部分を取り込むようにしていただくと安定しやすいです。

カバンに付ける際、↓のように リボンを取り手のところに付け

コサージュをつける形で使用できますよ☆


CHARM SPACE-corsage#aco0056-ex5


そのままピンを刺したり、刺さなくても、


持ち手の部分が細ければ、ピンで挟んで取り付けるのも可能です。



また、依頼があれば、

以前のコサージュ台に変更することも

用途に合わせた形にすることも可能です。



使っていただける皆様の意見を聞きながら

改良していきたいと思います。


宜しくお願いいたします。



以上、お知らせでした。


------------------------------------