ストラップ①#ack0001~#ack0004 | CHARM SPACE

CHARM SPACE

アーティスト(切り絵 布絵)
ハンドメイド作家(コサージュ 装飾品 他)


モコモコからの、ストラップです。


コサージュ作成を初めてすぐに

友人から依頼を受けて作成したのがきっかけ。


その後、何点か作成しました。


そして、、、現在。

私の携帯ストラップも、このモコモコです(笑


このストラップ。

携帯置きにもなるんですよ(* ̄Oノ ̄*)


画面が斜めになって、置きながら操作しやすいので重宝してます≧(´▽`)≦

(※一番下に写真を掲載しています)


ちょっとした会話からストラップが生まれました。

面白いですね( ´艸`)




■#ack0001お譲り済み

(サイズは全体の大きさを表記してます。)

CHARM SPACE-ack0001



■#ack0002(お譲り済み)


CHARM SPACE-ack0002



#ack0003(こちらのサイズ表記はボンボンの部分だけのサイズです)

CHARM SPACE-ack0003



#ack0004


CHARM SPACE-ack0004



こちらが私の現在の携帯です。

このように携帯台?の様に使用しています。


CHARM SPACE-ack0000ex2


CHARM SPACE-ack0000ex1


バックの中からも見つけやすいですよ☆