最近娘が新幹線の運転士さんや電車の運転士さんになりたいと言うのでわざわざ地元の駅から東京駅まで出かけて新幹線を見に行きました。


東京駅は遠くて遠くて広くて広くて新幹線を見るところを見つけるのと、キティ弁当を売ってる祭と言うお店を探すのに15分以上の時間がかかりました。


あー疲れた。

でも3人で楽しく出かけられてよかった良かった。


このお弁当箱を幼稚園に持って行ったら

怒られんのかな〜

それか、見てないかな〜



ちなみ始めは

青い新幹線がいい

と言ってまして。


家に帰ったら

キティがいい

と。一人娘なので、帰宅して泣かれたら困るとか、すぐと二つ買ったりしてしまう。

これだめだよねー。

我慢できる子に今んところなれてない。


幼稚園入れたらどうなるのかな。

と言うか

どうするのか、私が考えることだ。