家から近所のこちらにずっと気になっていましたとは言ってはみたものの店内が結構老朽化している感じでベビーカーを持ったままで入るにはちょっと気が引けちゃうなっていう感じでした 本日は保育園に子供が行けたのでお昼休みに勇気を出して初参戦。

豚骨ではなく豚こくというそうですが醤油が相当前面に出てるスープで私としては上野毛の二郎に近いと思いました。

つまり乳化してない醤油濃いめのジロー。
煮豚って言うかチャーシューっていうかが結構焼き目が付いている割に中が柔らかくて美味しかったです。
醤油が濃いのでこの一人前食べてるとちょっと飽きてきちゃう感じはしました
周りの方は皆さんチャーハンとセットとか餃子とセットとか卵とキクラゲ炒めとセットにしていました

でも家から近い所にこんな良いお店があったということが分かってよかったです
かなり良い収穫になりました