クリスマスツリー | Halo Halo Happy Life

Halo Halo Happy Life

Happy wife's 奮闘記♪

さて

サンクスギビングも終わったところで

(うちは主人の姉夫婦の家に

運転2時間で行けちゃうので

1泊して参加してきました。)

早速セールの中クリスマスツリー

買いに行ってきましたおねがい

欲しかった雪が積もってる

ライト付きのツリークリスマスツリー

(アメリカで家を購入するまでは我慢我慢で

毎年実家のお古の小さいツリーでした。)

やーっとゲット爆笑

ツリーもオーナメントも半額びっくり

とてもラッキーでしたおねがい

ツリーの大きさは7.5ftなので

ちょうど良い大きさ口笛

本当は8ftかな?と主人と言ってましたが

欲しかったツリーのデザインで

そのサイズはなかったので

この大きさにしましたニコニコ

それでも思ったより大きくて

私は上の方は全然届きません…笑い泣き

(身長は157cm)

オーナメントも思ってたより

結構数がいることに気づき…

明日また調達しに行かなければキョロキョロ

まだ外のデコレーションも始めてないので

明日それも探さなきゃなあ。

イヤイヤ期の娘がいると

色々買い物に時間もかかるし大変ですガーン

とりあえずツリーの写真ですラブ

まだ途中なので完成したら

また完成後の写真載せたいと思います。




ツリーの下をカバーするバスケットも買わなきゃガーン