アニメ (ジャニーズ)らぶろぐ☆

アニメ (ジャニーズ)らぶろぐ☆

大体アニメが多いです!
ジャニーズ、男性声優好きです!

Amebaでブログを始めよう!
えーっす☆



ダイヤのAにドハマり中っ



好きなキャラは


1  御幸
2  倉持
3  亮さん
4  伊佐敷
5  哲さん

ですねっ


栄純も好きだけどやっぱ

この人たちにはかなわないよねw



御幸はダントツ

好きだあァァァァァァァァァァァァッ♡


御幸やばくない!?  やばくない!!??  やばくないっ!!!???


かっこよすぎやばすぎ♡

全部ひっくるめて 一番好きなアニメは?って聞かれたら
ダイヤのA。

同じく、一番好きなアニメのキャラは?って聞かれたら
御幸一也


ですよおォォォォォ


倉持はヒャッハ―がw
かわゆす

やっぱ声優の浅にぃすきなんですよ!


櫻井さんももち☆

声優 本命のしもんぬは

川上役  でちゃんと出ておりますぜ


あれはおもしろいよねw

から揚げ弁当w



アドリブで唐揚げぶっ込んできやがったぜww



かわいぃわああ




アドリブで唐揚げと言えば

はたらく魔王さま!



の 漆原 (CV下野紘) が  「唐揚げあったよね? 唐揚げだよ、唐揚げ。

 唐揚げ・・・。」

ってずっといってんのがw

ばくわらっ


最初

えっ ってなったw


そこだけリピート再生w



さいこうだわ



はたらく魔王さまは

 もちろん漆原推し♡

主人公はこちらも同じく逢坂さんだけどねw


逢坂さんももち好き♡





はい。なぜこんな話に・・・?
・・あぁ。ww3秒前に戻ればわかるじゃねぇかw←

てかキャラちげぇぞ ←テンションあがるとこうなるw

あアぁぁ御幸ぃぃ!love‼ 変態じゃないよ?っ ←テンションあがるとこうなるww



…とにかく、ダイヤのAはめっちゃ面白い


見てない人は見たほうがいいぞっ

早急に!


こんな面白いものを見てないなんて損してるぞっ



はい。



御幸カッコいいからね!?

ほんとに!

倉持可愛いからねっ!?

とか言いたくて書いてみた。


今回の記事、長いですが


最後まで見ていただきありがとうございますw

ブログやめるって意味じゃないですよ?w


でわ

(*゚∇゚*)ノシ





御幸ぃぃぃ♡←最後までw




こんばんわ




うたプリ3期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



やばい楽しみ☆



名前的に、ラストになるのかな!?

マジLOVEレボリューションズって。


ても まだ始まってすらいないけどね私の地域では。w




早く見たいっ


翔ちゃんと 真斗を拝むのダッ( ・`ω・´)
なんっちってw

( ´ー`)ノシ
こんばんぬ



久しぶりの更新ですものすごく。



さっきテレビで見たんだけど


今年の24時間テレビのメインパーソナリティが!!


HeySayJUMPだっ!

&V6


やっばい


絶対に見る!


録画します♡


ちょうウレシイ



この日がいずれ来るんじゃないかと思ってましたぁ!!




待ち焦がれたその時が☆


フーっ♡


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★