えーっす☆
ダイヤのAにドハマり中っ
好きなキャラは
1 御幸
2 倉持
3 亮さん
4 伊佐敷
5 哲さん
ですねっ
栄純も好きだけどやっぱ
この人たちにはかなわないよねw
御幸はダントツ
好きだあァァァァァァァァァァァァッ♡
御幸やばくない!? やばくない!!?? やばくないっ!!!???
かっこよすぎやばすぎ♡
全部ひっくるめて 一番好きなアニメは?って聞かれたら
ダイヤのA。
同じく、一番好きなアニメのキャラは?って聞かれたら
御幸一也
ですよおォォォォォ
倉持はヒャッハ―がw
かわゆす
やっぱ声優の浅にぃすきなんですよ!
櫻井さんももち☆
声優 本命のしもんぬは
川上役 でちゃんと出ておりますぜ
あれはおもしろいよねw
から揚げ弁当w
アドリブで唐揚げぶっ込んできやがったぜww
かわいぃわああ
アドリブで唐揚げと言えば
はたらく魔王さま!
の 漆原 (CV下野紘) が 「唐揚げあったよね? 唐揚げだよ、唐揚げ。
唐揚げ・・・。」
ってずっといってんのがw
ばくわらっ
最初
えっ ってなったw
そこだけリピート再生w
さいこうだわ
はたらく魔王さまは
もちろん漆原推し♡
主人公はこちらも同じく逢坂さんだけどねw
逢坂さんももち好き♡
はい。なぜこんな話に・・・?
・・あぁ。ww3秒前に戻ればわかるじゃねぇかw←
てかキャラちげぇぞ ←テンションあがるとこうなるw
あアぁぁ御幸ぃぃ!love‼ 変態じゃないよ?っ ←テンションあがるとこうなるww
…とにかく、ダイヤのAはめっちゃ面白い
見てない人は見たほうがいいぞっ
早急に!
こんな面白いものを見てないなんて損してるぞっ
はい。
御幸カッコいいからね!?
ほんとに!
倉持可愛いからねっ!?
とか言いたくて書いてみた。
今回の記事、長いですが
最後まで見ていただきありがとうございますw
ブログやめるって意味じゃないですよ?w
でわ
(*゚∇゚*)ノシ
御幸ぃぃぃ♡←最後までw
こんばんわ
うたプリ3期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やばい楽しみ☆
名前的に、ラストになるのかな!?
マジLOVEレボリューションズって。
ても まだ始まってすらいないけどね私の地域では。w
早く見たいっ
翔ちゃんと 真斗を拝むのダッ( ・`ω・´)
なんっちってw
( ´ー`)ノシ
うたプリ3期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やばい楽しみ☆
名前的に、ラストになるのかな!?
マジLOVEレボリューションズって。
ても まだ始まってすらいないけどね私の地域では。w
早く見たいっ
翔ちゃんと 真斗を拝むのダッ( ・`ω・´)
なんっちってw
( ´ー`)ノシ
こんばんぬ
久しぶりの更新ですものすごく。
さっきテレビで見たんだけど
今年の24時間テレビのメインパーソナリティが!!
HeySayJUMPだっ!
&V6
やっばい
絶対に見る!
録画します♡
ちょうウレシイ
この日がいずれ来るんじゃないかと思ってましたぁ!!
待ち焦がれたその時が☆
フーっ♡
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
久しぶりの更新ですものすごく。
さっきテレビで見たんだけど
今年の24時間テレビのメインパーソナリティが!!
HeySayJUMPだっ!
&V6
やっばい
絶対に見る!
録画します♡
ちょうウレシイ
この日がいずれ来るんじゃないかと思ってましたぁ!!
待ち焦がれたその時が☆
フーっ♡
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
