今日は遅い時間のブログになりました。


なんか雨雨が降り始めたみたぃ、明日もかな。。。




本日のお出かけスタイル


A Girl of One Another


A Girl of One Another



今日は久しぶりに地下鉄乗りました。


夜の7時台なので結構乗客がいるので緊張します。


写メのような、マイクロミニなので


座らず、ドア付近に立ってました。


座ると見えちゃいそうだもん(/ω\)


たった3駅なのであっという間のはずなのに


ちょー長く感じます。


♂だとバレテるんじゃないかとか、


痴漢されるんじゃないかとか、・・・


余計なことばかり考えてるからかな(^▽^;)



A Girl of One Another


☆彡