今日は2週間ぶりに女の子でお出かけできました。


やっぱり楽しぃですよぉo(^-^)o




まずは、無駄毛処理。


顔、ビキニラインは毛抜きで1本ずつ、


脚はソイエで。。。


ツルスベになって満足満足。


でも、所要時間は1時間くらい。


面倒です(^▽^;)




次はぉ着替えです。


ファンデーション身に付けて、鏡でチェック


くびれもなぃ、バストもなぃただの♂の姿にゲンナリ(>_<)




でも、めげずに今日は何を着ようかなって、


コーデを考えますワンピース


まぁ、だいたいすでに決まってることが多ぃかな。


着用してみます。


鏡の中はだいぶ乙女になってきます('-^*)/




コーデが決まると、次はメイク口紅


洗顔→化粧水→乳液→コンシーラー→下地→


ファンデ→アイメイク→リップ→チーク→ヘアー


所要時間は30分くらい。


これってかかり過ぎ?


最後に姿見で全体チェック


すっかり女の子になってますo(^-^)o



これでお出かけ準備完了(o^-')b


トータルで2時間弱です。


女の子になるのは大変ですよね。



今日のスタイル


A Girl of One Another

これにライダースJKを着たんだけど、


今日は、ちょっと寒かったです。



A Girl of One Another


A Girl of One Another