今日はぃぃお天気晴れで暖かかったぁo(^-^)o


ちょっと時間があったので女の子女の子してお出かけしちゃったドキドキ


コーデはおととぃアップした写メと同じ


出かけられなかったから・・・


白ブーツの方がぃぃいうコメが多かったのでそうしました。





栄へ行って、センパやマルエイなどを2時間程


ブラブラ・・・






このブーツあまり履いてないので足が痛くなって(>_<)


名駅行くのは断念


Passeに行きたかったけど・・・





でも、コート買っちゃいました(b^-゜)


ウールの黒ショートトレンチ






今年の冬は、寒さにめげず脚をさらして闊歩してゃるのだぁ(´0ノ`*)




釦がゴールド、シルバーの2種類あって


どっちにしようか迷ったけど、前にゴールドの持ってたので


今回はシルバーにしました(o^-')b