今日は女の子してドラッグストアへ行きました。


お化粧品を色々見たんだけど


たくさんありすぎて何がぃぃのかわかんなぃです(*v.v)。


いつも買うときは、これぃぃかなって買ってみるんだけど


自分にあってるのかどうか???


女の子ってどうぃう基準で買うんだろぅ(?_?)






気になってるマキアージュのパウダーを買おうかと思ったけど


レジが物凄ぃ行列になってたので断念。


パウダーって基本つけないんだけど効果あるのかな?





本日のコーデ



黒のショーパンに白ショートコート?にしました。


ワンポイントに豹柄マフラーを合わせてみたけどどうかな?




これはおまけo(^-^)o





もひとつおまけ(*v.v)。