満室ママ大家さん誕生ハート

                第7話

 

なぜ大家さんになろうと思ったのか

 

 

私が大家さんになる為の

学びを始めたのは

約2年前



その前に

『FX』で大失敗えーん

しただけでなく


不妊治療費用ハイハイ

で資産激減えーん


職場で関わる

患者さん、利用者さんの中には


『不労所得』

得てる方がいらっしゃる事に気付き


お金持ちじゃなくても

『ママ大家さん』

になれることを知ったものの



やっぱり

あやし〜いびっくりマーク


よね!




でも


でも


聞けば聞くほど


再現性が高い


方法でちゃんと結果を出してる!


しかも


老後の年金対策

なんて謳ってないびっくりマーク


さらには

不動産投資以外にも

ちゃんと

資産形成の方法まで

1から

教えて下さいました…



我が家が

手始めにやってみたのは

ポイント投資


ポイントをまとめて

まとまったポイントから

まずは


100ポイント

500ポイント

1000ポイント  


投資信託を購入してみましたニコニコ



このやり方なら

節約しなくても

お財布痛まないラブ



なんてママに優しい飛び出すハート


しかも

リスク少ないものを

ちゃんと

教えて下さる


フツーは

自分が儲かる方法

人に教えますはてなマークはてなマークはてなマーク


その方針に

ズキューンスター




水を得た魚のように

さらにママ大家への夢が

膨らんだ私でしたラブ


その続きはまた次のブログへ

 

 

一対一のやり取りは

こちらよりニコニコ

 

友だち追加

 

 


 

夫を頼らずにママ大家さんになった

フルタイムワーママ

 

ゼロイチ大家インストラクター

吉田あやの

 



 イベント開催しま〜す❣️