満室ママ大家さん誕生ハート

                第2話

 

なぜ大家さんになろうと思ったのか

 

 

私が大家さんになる為の

学びを始めたのは

約2年前

 

 

実は

この学びを始める前に

資産を増やすためにチャレンジしたことで

大失敗注意したことがあります

 

 

 

それは

 

 

『FX』キラキラ

 

 

 

もう15年ほど前になります

 

街中の本屋さんで魅力的な表紙を見つけちゃったんですよね

「主婦でも稼げるFX」って

 

で、実際、ちょこっと試しにやってみたら

確かに稼げた

レバレッジ効かしたら数分、数時間で稼げる

 

 

めっちゃいいやーんキラキラって

 

 

でも、そううまくいく日が長く続くわけない

 

よね~ガーン

 

 

そう、

うまく行かない日が来ちゃいましたもやもや

 

 

 

その続きはまた次のブログへ

 

 

一対一のやり取りは

こちらよりニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

夫を頼らずにママ大家さんになった

フルタイムワーママ

 

ゼロイチ大家インストラクター

吉田あやの