3/16


「財務の日」


【ざ(3)い(1)む(6)】の語呂合わせ


確定申告、終わりましたか?


所得税確定申告の翌日


なことにちなんで、

財務系のコンサルティング事業を

展開している株式会社財務戦略が

記念日に制定。


ちなみに、確定申告期間は例年


所得税

:3月15日まで


消費税

:4月2日まで


それぞれ約1ヶ月前から

実は

受付が開始されていますよ❣️


今年ギリギリ族だった方は

来年、

時間に余裕を持って申告できると

いいですね!


私はe-tax申請を初めてチャレンジしましたよ。


税務署行かなくていいうえに

還付も早いから

嬉しいですね💞