JAHA認定講師Ayanoです。

教室いとHP

トイザラスXJAHA
 ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会

盛り上がっていますね^^

私達よりちょっと前にJAHAを卒業した先輩方が講師を担当したブログを読んだりすると、

すごいなぁ~!と思いますラブラブラブラブラブ

講師担当の先生方は本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラ

墨田区では10月26日(金)に無料体験会が開催されますよキラキラ

私はアシスタントしてきますラブラブ


先日、家族で錦糸町のオリナスにあるトイザラスへ行ってきましたが、

とっても賑わっていました~アップアップ
 
 

新商品のおもちゃが試せたりして、娘はくいついておりました音譜