すきなときに すきな場所で...イエローハーツ
ラブレターSNSでHappyを叶える

ノマド カフェ♡ ワーカー in KOREA韓国
          山岸彩乃です
 

今日は韓国のカフェコーヒー
      事情について

お届けできればと思います乙女のトキメキ


 

ノマドカフェ♡ワーカー
     ということで、
 

私のお仕事は
      ラブレターSNS投稿して収入を得ていますシャンパン
 
 

 
 

そのため
  場所や時間が自由おねがいなので
 

よくカフェで仕事をするのですが


 

    やっぱり韓国のカフェは 

        ただもんじゃないです(笑)
  

 

皆さんも、特に韓国韓国が好きな方であれば

   韓国はカフェ文化だということは
        ご存知ですよね爆笑


 


本当にその通り
 
   歩けばカフェ 歩けばカフェ
       なのですふたご座
 
 

 


そしてもちろん
    カップケーキチェーン店のカフェも
 
  た~~~くさんキラキラあるのですが
 

 

個人経営のカフェの破壊力といったら
 
ハンパない!!


 
 

それぞれが思考を凝らして
   ひとつの世界が表現されているのですロゼワイン
 
 
まさにエンターテイメントキラキラキラキラ
 
 

 
 

韓国のカフェの文化は
     あなどれないんですよ~ラブ
 

 
 

そんなことを言ってたら

これっていつからなんだろう とか
    なにがきっかけなんだろう、とか
  

歴史を紐解きたくなっちゃいましたが

     まぁ、それはそのうちシャンパン
 
  



 
ということで

     ソウルだけでなく
 
 

こんな田舎にも
       お洒落なカフェがいっぱい星
 
 

 

どこへ入っても
  ハズレなし なのがスゴいんですよね~ハート
 



それでは今日もHappyな一日を
           お過ごしくださいラブラブラブラブ