なんというか、異動の不安からか?
浮かれて?なのか???

いや、浮かれて!だと思う。。。

楽天でいろいろセレクト❤️


やっぱり3月は、少し寒くても心が浮かぶ。

2018年、3月12日は、
退院日
放射線治療を残すところ僅かで緊急入院して、
そこから約1ヶ月半の入院生活。


自分で入院グッズも用意できず、
ワンコたちにも何もできず
自宅から病院への送迎が救急車と思えたあの日。

喋れず
起き上がれず
息も絶え絶え💨

なので、
この時期はその反動というか、、、
やっぱり毎年思い出しちゃうので。
入院の辛さと退院の喜びと(退院には苦い苦しみもあったので、それはまたの機会に)

ネイルにハマったり
自室を綺麗にしたり
ワンコめちゃくちゃ可愛がったり
趣味をいそいそはじめてみたり
ご飯作りに熱中したり

なんかやりたかったこと?やりまくる的な
反動のくるタイミングです。

今年は今のところ、ちょっと子綺麗にしたい感じ?