焼き芋を毎日食べている | 過食嘔吐克服中の39歳オンナ

過食嘔吐克服中の39歳オンナ

1日3回カショオから抜け出して健康になりつつあるオンナ。2女児の母。会社員



今朝は焼き芋食べた


焼き芋メーカー買って、


毎日食べてる。


焼き芋なんてスーパーで買えばいいんだけど、安くなってた時につい買ってしまった焼き芋メーカー。けっこう活躍してくれてる


でも、美味しいのはスーパーで買う焼き芋。ねっとりしてる。ハズレも少ない。


焼き芋メーカーで作る焼き芋は、家で簡単に作れるにしてはそこそこってところ。


芋の品種を変えてみたり、いい値段の芋を使ってみたりしたけど、売り物には敵わない。


でもいい。小ぶりな焼き芋を、気軽に作れる。40分で出来上がる。


まだ、米を食べるのが怖くて。焼き芋で炭水化物摂取。


スナック菓子やサンドイッチ系のパンは平気なくせに。


変なこだわり