昨日は完全お休み日でしたあせる
ライコが勝たなかったこともあり全く書く気がしませんでした…。

初のナイトレースを見た感想は“美しいキラキラ”の一言!!


特にフェラーリの赤いマシンはひときわ美しかったラブラブ!ほれぼれした(笑)

ナイトレースってただ単にアジア圏だからとかって理由じゃなくて
歴史的建物だとかライトアップしてキレイなコースでしてほしいな音符

鈴鹿でもナイトレースをって声があるけど、果たして…
シンガポールと同様の成功をおさめるとは思えません。

コースはすばらしいんだけどねグッド!

とにかくシンガポールは本当に大満足ニコニコキラキラ

ないと思ってたオーバーテイクもいっぱい見られたしグッド!
マーライオンかわいかったしドキドキ


そして低迷しているルノーの元王者が優勝王冠2というのもある意味美しかった!

アロンソ本当におめでとうビックリマークビックリマーク