KO | ぼくあやののなんなのさ

ぼくあやののなんなのさ

思ったこととか出来事を思いついたままに書いてます。
十六茶さん連絡ください!

このカテゴリで日記を書くことになるとは思いませんでした。
久しぶりにKOにログインしてみました。


ぼくあやののなんなのさ


人少なすぎてわろいました。まあ新鯖できたらしいししょうがないか。
それよりびっくりしたんですが、所持していたはずのアイテムが減ってる。
パッケージ?だか保護してあるやつはちゃんとありましたが、
その他もろもろの重要アイテムが消えてる。
エレペンやらカバラやらニュクスやら。
というかKO辞めたときの記憶があんまりないので
どこか別のIDに移したかもしれないですが。
もしかしてハックされたのか??そうだったらやばい。
私はほとんど借り物の装備で成り立っていたので、非常にやばい。
しかしどうすればいいかわかりません。どうしましょう。
とりあえずメールするか。
運営のハゲ。

おわり