やくまん | ぼくあやののなんなのさ

ぼくあやののなんなのさ

思ったこととか出来事を思いついたままに書いてます。
十六茶さん連絡ください!

攻城とられちゃいましたね~残念><

ミロ伝説さん頑張って防衛してください^^


 

それで、この前 ますくめろんさん、エロ河童さんと

3人麻雀をしましたw

 

総合結果

1位 ますくめろんさん

2位 あやの

3位 エロ河童さん

 

 

そして!!!!!!

 

役満を2回もだしてしまいましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 


 

国士無双(*´ェ`*)
ぼくあやののなんなのさ


 

字一色&大三元のダブル役満(*´ェ`*)
ぼくあやののなんなのさ

 

ただ、この後ボロ負けしたので総合では2位でした。。

 

o(o|o)/ ジュワッ