今回の1泊2日お泊まりディズニー、一体いくら使ったのか!?
恐ろしいですがざっくり計算してみました(怯)

トイストーリーホテル 42000円
ホテル駐車場 3000円
チケット 24400円(9400円×2人+5600円)
リゾートライン 1800円(フリーきっぷ900円×2人)
レストラン(ランド・ホテル) 21400円
アトラクション 5300 円(DPA1500円×3人+シューティング800円)
グッズ・お土産 23300円
高速 11900円
合計 133100円
でしたーやべーーー!!!
ちょっとね、グッズ代とか若干計算ミスあるかもしれませんが。
まあまあまあ、想定内ですね(白目)
ここにガソリン約8000円と行き帰りSAでの食事代約4500円とか入れると、全体で145000円ちょい上回るぐらいだな、うん。
1人5万あればオッケーってことなら、そんなにでもないんじゃない?と思いますがどうでしょう(どうでしょう?)
長野県から大人2人、幼児1人の車でお泊まりディズニー1泊の旅費、何かの参考になれば嬉しいです(^^)
今度はシーへ行きたいという我が子。
しかもトイホに2泊、いやそれは無理やて(真顔)
トイホ1泊かちょい遠目の安いホテル2泊か選ばせたいと思います(リアルー)
そんなわけで、我が家にしてはお金使いまくりのお泊まりディズニーとなりましたが、その分めちゃくちゃ楽しかったので(私が(笑))また頑張って貯めマッスル!