スターツアーズの影響で(笑)昨日から家族3人でスターウォーズを観始めました。


子供はもちろん初めて、夫もアトラクション好きなくせに初めて(なんでや)


私はむかーしちょっと観たことはありますが、ぶっちゃけそんなに面白いイメージがなく(失礼)記憶もほとんどなかったので、結果3人ともほぼ初めての鑑賞です。


当たり前ですが、観てみたら普通に面白い!


とりあえず制作順に借りてきたので、今は5を観つつヨーダの老いぼれさに驚いています(え)



というかさ。


ダースベイダーの声ってやっぱピートと同じ人だったのね!







もう昨日からクールなピートにしか聞こえなくて(爆)どうしても気になって気になって、今調べてみたらやはりピートでした。


今度からアトラクションで会うとき、あ!ピート!と心の中でつぶやこうと思います(笑)


ダースベイダーかっけーぜ!