スターツアーズの影響で(笑)昨日から家族3人でスターウォーズを観始めました。
子供はもちろん初めて、夫もアトラクション好きなくせに初めて(なんでや)
私はむかーしちょっと観たことはありますが、ぶっちゃけそんなに面白いイメージがなく(失礼)記憶もほとんどなかったので、結果3人ともほぼ初めての鑑賞です。
当たり前ですが、観てみたら普通に面白い!
とりあえず制作順に借りてきたので、今は5を観つつヨーダの老いぼれさに驚いています(え)
というかさ。
ダースベイダーの声ってやっぱピートと同じ人だったのね!

もう昨日からクールなピートにしか聞こえなくて(爆)どうしても気になって気になって、今調べてみたらやはりピートでした。
今度からアトラクションで会うとき、あ!ピート!と心の中でつぶやこうと思います(笑)
ダースベイダーかっけーぜ!