こんばんは、アナログ人間いまむーです。


今日は来たるお泊まりディズニーのため超絶久しぶりにゲオへ行ってDVDおよびBlu-rayを借りてきました、なんせアナログ人間なので!(しつこい)


目的はシュガーラッシュ、トイストーリー4、レミーのおいしいレストラン。


シュガーラッシュがかなりの本数あり、しかも残り1本しかなくてめちゃくちゃ驚きました(ちょい失礼)


これ絶対ディズニーのイベントの影響ですよね?


すげーなパルパルーザ!


とりあえず目的の3本借りられてよかったです(⁠^⁠^⁠)


全部見たことはありますが、久しぶりに見るものばかりなのでとても楽しみ!


今日はトイストーリー4を見れたので、明日はシュガーラッシュ見ようかな。



その後は普通に近所のスーパーへ行くはずが、あまりに天気が良く気づけばちょい遠くの実家近くまで足を運んでおりました(笑)



途中で昔よく行った公園で遊んだり、







逆に普段全然行かない公園へお花見をしに、母や妹と出かけたり、







全然遠出をするつもりはなく、髪はボサボサ、もちろんスッピンで1日出かけたわけですが(やばー)これぞ春休み!てなかんじで、かなり充実した時間を過ごすことができました(⁠^⁠^⁠)


今度はいちご狩りに行きたいなー、なんて。


春ってやっぱりわくわくして良いですね!


まだまだこの季節を楽しみたいな。