朝もはよから大好きなユーチューバーさんの最新動画を見ていたら、名前はなんとなく聞いたことがあるけど自分で調べたことはないホテルを発見!
当日予約で泊まられたようです。

スパ&ホテル舞浜ユーラシアさん、というらしい。
これが結構良かったみたいで興味津々です!
ホテルからTDRが見られるのって、それだけで嬉しいですよね(^^)

そしてこの動画を見て改めて思う。
ディズニーからちょっと離れててもいいからとにかくお値打ちなホテル特集の雑誌、出してくれ!!!(切実)
前もちょこっと触れましたが、ディズニーユーザーに人気な(?)エミオンとか、私がずっと気になってる1955とか、なんなら家に帰る途中(東京方面?)に寄れるようなホテルも知りたいっ!
同じユーチューバーさんが数年前に利用していてちょっと気になっていたラ・ジェント・ホテル東京ベイさんは、東京方面の帰り道にあるかと思っていて調べたら、むしろ1955に近いというオチでした(え)

こんなかんじで私はかなり地理に弱いので、舞浜からこっち方面はここのホテル、こっち方面はここのホテル、みたいにわかりやすい地図付きのホテル特集雑誌が欲しいです、はい。
もちろんディズニーホテルの雑誌は買ってるんだけど、むしろパートナーホテルレベルの詳細をたくさん知りたいんだよね。
今度また新しいホテルも出るらしいし、ほんとどこか作ってくれないかな!?
ディズニー周辺のお安いホテル特集なんて需要しかないと思うけどなー(笑)