こんばんは。


今日は久しぶりに家族3人で夫の誕生日イブ(笑)を祝いましたいまむーです。


数年ぶりのビッグボーイ、美味しかったー!


お子様への手厚さにまんまと常連になりそうです(ちょろい)



さて。


実は先月から新しい仕事が始まりまして(久々の社会復帰ばんざい!)慣れないながらなんやかんや楽しく毎日を過ごしておりますありがたやー。


今までと全然違う職種ですが、とにかく仕事内容が自分の趣味にドンピシャ(?)なのでまあ毎日飽きない!


仕事を面白いと思ったことは生まれて今まで全くなかったので(真顔)これは嬉しい驚きです。


仕事中にドリンク飲み放題とか天国か。



難点があるとするなら、とにかく1日中座りっぱなしなので腰がやばい!


あまりにやばいので早速楽天1位のジェルクッション買いました(早)


効果あると良いな。







健康第一でほどほどに頑張りたいと思います(⁠^⁠^⁠)


旅行資金、貯めるぞー!!!