こんにちは!


昼夜ファンタジースプリングスで頭がいっぱいないまむーです(重症)


魅力的すぎるもの、仕方なし。


今更ですが、先日は一般スニークもあったようですね!


みんなが楽しめるのは良いことだ(⁠^⁠^⁠)



新エリア、アトラクションはもちろんですが、次点で気になるのはレストラン。


そんな私の気になるフードは、こちら!







パイ包み焼きが美味しそうすぎるぜ!



アナ雪レストランのセットメニューです。


このセット、ほんっとーーーに気になるんですが、なんせ量が多いという情報が(え)


少食(?)にはちょっときついかなぁという印象。


レストラン自体もとても素敵で、いつか行ってみたい憧れのレストランです(⁠^⁠^⁠)


内装が豪華すぎるーー!!!







これは城だわ(当たり前)



お次は、ラプンツェルのレストラン!







このスイーツ、可愛すぎませんか!?

完全に一目惚れしました。

フライパン型の入れ物も良い!



ここのレストランはサラダとかポテトとか単品で売ってるようなので、アナ雪のレストランより選択肢豊富でありがたいです(⁠^⁠^⁠)


ディズニーでポテトつまみながらドリンク飲むのって至福の時だよねー!







このミルクティーも可愛いし、せっかくなら飲んでみたくなるな!

内装はこんなかんじみたいです。







うん、めちゃくちゃランドにいるみたいで落ち着きそう(笑)


ラプンツェルのアニメもだいぶ見てないので、ここに行くなら絶対ちゃんと見てから行きたいと思います!