い、行きたいーーーーっ!!!


行きたすぎて早速公式サイトブックマークしました(笑)







古き良きアメリカ!

もうこのコンセプトアートからして大好きっ!

ずっと見てたいっ!これだけで満足っ!(え)

1955東京ベイって名前も好き!






ゴロゴロ寝台なんて最高じゃない!?

まさにテーマパーク疲れを癒すホテルですね!(違う)






寛ぎスペースも本当に素敵!

ホテル全体の色合いも物凄く好みです!

行きたいーーーっ!!!(2度目)






カフェテリアなんかもお洒落すぎんか?

ラストオーダーが10時半なので、今のディズニーでなら夕飯抜き+閉園まで遊び疲れてもギリ間に合う、かな!?






とにかくシャトルバスで30分かかるのがネックですが、それにしても普通の星野リゾートにしては断然安いし(多分)お泊りで2日ディズニーで遊ぶと言うよりは1日はホテルでゆっくりしたいー!と思う私にはピッタリなんじゃないかと思います。

少なくともこんな数枚のコンセプトアートだけでここまでテンション上がるホテルってなかなかないよ!?

他の星野リゾートと違って目的はディズニー=宿を楽しむというホテルではないかもしれませんが、それでも1度は行ってみたい!自分の目で見てみたい!

そんなホテルができるのが嬉しいです(⁠^⁠^⁠)


以上、まさかのファンタジースプリングスホテルより断然星野リゾートにテンションが上がるいまむーでした(笑)

やっぱ見た目の好みって大事、うん。



写真は公式サイトよりお借りしました。