突然ですが、実は学生時代数年大阪に住んでいました(⁠^⁠^⁠)


と言っても場所はかなり京都寄りでしたが(笑)


高速バスで帰るときも、京都にある駅で降りたなー。


懐かしい!

 


あれから早数年(?)


生まれも育ちも長野県な私ですが、大阪もかなり楽しかったなーと最近よく思い出します。



特に行ったのが、HEP FIVE!







大阪出身のお洒落な友達がよく連れて行ってくれたなー!

田舎育ちの私でも自力で辿り着ける(笑)かなりわかりやすいところにあった気がします。

この赤い観覧車は乗ったことがなくて、いつか乗ってみたいなあと密かに憧れながらいつの間にか大阪を離れ、それから行きたい行きたいとずっと思いつつ1度も行っていません。


でも、もしかしたらだけど、今年乗れるかも!?






ここにも、






ここにも多分行きませんが(笑)


もし無事辿り着けたなら、存分に楽しもうと思います!(⁠^⁠^⁠)