こんにちは!
先日は久しぶりに半日お一人様を満喫してきました(^^)
お昼ごはんは(多分初めて入る)かつ庵で!
普通のかつ定食か迷いましたが、スタンダードな丼に惹かれてヒレカツ丼をチョイス。
美味しかったけど、肉はもうちょっと甘めのほうがいまむー好みです(知るか)
ご馳走さまでした!
そして向かうはこちら!
大本命の映画館!
地上波にのせられたのは私です(笑)
本当に久しぶりの映画館、それだけでテンションダダ上がり!
飲み物にコーラでなくメロンソーダを頼むのは初めてでした(どうでもええ)
ちびブルー可愛い!以外の感想は割愛しますが(なんでだ)とりあえず見た後USJに行きたくなること間違いなし!
行きたい行きたい思いつつ、もう10年は行ってないなあ。
未だにジュラシックパークザライドとジョーズが私のツートップアトラクションです(^^)
あ、あとETも。
オーディオアニマトロニクスが好きだからね、どうしてもそうなっちゃうよね!
映像系より、断然動いてるキャラクター?動物?たちを見るのが好きです。
あれ?
いつからテーマパークの話になったんだっけ?笑
5時を過ぎていたせいか、とても涼しくて快適でした。
やっぱり諏訪湖、良いなー!
夏の花火とか、湖畔の散歩コースとか、サービスエリアからの景色とか、みんな好きです(^^)
またドライブにこよっと!
ちなみにその後は、すぐうちへは帰らず(笑)実家で妹を拾って買い物をして、美味しいラーメン(写真忘れた(笑))を食べて帰りました。
本当に、久しぶりに休日を感じられた半日でした!
お一人様、ばんざーい!



