私の(?)古き良きスペースマウンテン&トゥモローランドがー(涙)
あのエスカレーターがなくなるなんて信じられない!
あのレインボーに光り輝くスペースマウンテンがなくなるなんて嫌だー!!(絶叫)
まだ実物は見ていないですが、美女と野獣やベイマックスができてからトゥモローランドの床?道?のデザインもかなり変わってしまったようで、本当に悲しい。
あの、昭和の遊園地感漂う(褒めてる)コンクリート満載のかんじが好きだっただけに!
ランドの立体駐車場といい、エントランスの雰囲気といい、どうも最近のランド全体のデザインが好きになれなくて、そんな自分が一番悲しかったりラジバンダリ。
そりゃあ昭和→令和で変わらないほうがおかしいですが、どうしても昔のディズニーが恋しくなってしまいます。
大好きだったミッキーミニーがいないってだけで別物なかんじはしていましたが、ここまでの消失感は上海ディズニーでキャラクターがお披露目されて以来ですぐすん。
仕方ない、仕方ないんだけど、ほんと今更すぎるけど、本社さんほんとやってくれたよね!!!(涙)
日本のスペースマウンテンのデザインは本当に好きだからとっても残念だなー。
あの搭乗アナウンスも、コカコーラが飛んでたり(笑)コースが見えてワクワクするQラインも大好きでした。
当分ディズニーは行けないと思っていましたが、願わくばなくなるまでにもう一度乗りたいと本気で考え始めた傷心いまむーでした(悲)
画像は公式よりお借りしました。
