こんにちは😃
東京はいいお天気です音譜音譜


久しぶりの王将餃子うまい😋笑笑







さて、今日は気になる人からのライン💌



ラインてなんでか待っちゃうのよね〜
好きな人、気になる人からのラインて、
余計気になるよね〜〜




その人のトーク画面を開いたり、閉じたり、
笑笑笑い泣き






送ってはみたけど、
いつ返信くるんだろうって気になるし、


読んでくれたんかなあって既読ついてるか見ちゃうし、
トーク画面を開いてみて、未読ならなんで見てないのよ!いつ見るのよ!ってイライラするしね笑笑





ラインて便利なんだか、なんなんだかね〜






でもメールやラインを、女性が頑張ってやってもダメなのよね、。
はい、。





男性の方が気があれば、好きなら、女性にメールをしよう!ってしてくるもの。





こっちが頑張ってメールをして、一見うまくいったようにみえても、長い目でみるとすぐ付き合いが終わってしまったり結婚までなんていきません、。。


いきませんのよ〜〜、。






男性には狩猟本能があるから、いいと思えばアプローチしてきます。

してこないのであれば、そんな興味がないということ。




急にパタリとメールが来なくなる人にも、メールが来てませんが、お忙しいですか?とメールを送る必要はなーい!

そんな男性にかまっている時間はないーー


そんな男性に頑張る必要なんてないのだーー



次にゆくのだ!!

あなたのことが好きな男性の中から、あなたが好きな男性を選ぶのだあ!!





次回は、
男性が本当に好きな女性と、遊びの女性の違いについてです滝汗








また♡アン