こんばんはニコニコ
アンです🌝✨







今はいろんなサイトの出会いもありますよね〜
便利になりましたニコニコラブラブ




海外だとネットの出会いなんかは
日本よりも抵抗なく、出会い、結婚まで
いくことも少なくないようですキスマーク






そこで今日は写真の大切さについてアップ





女性は自分を良く見せようと
自分が可愛く映ってる写真を選んだり、
一番いい写真を載せたりすると思います恋の矢音譜


それが普通よね〜
よく見られたいもの〜〜
そりゃそうさ〜〜





でもね
でもよく考えて。






相手は
その写真のイメージであなたと話しているのです、相手はね。





その印象でメールをしてて、会って、相手側の思った印象と違うからといって、
またゼロから始めるとなると、その人とメールをしてた時間がもったないガーンガーンガーン




だから写真はいつもの自分と
そんな変わらないナチュラルなものが
おすすめ❤️




そんなそのままの
あなたのことが好きな人の中から、
あなたが男性を選んだらいいのです❤️



付き合って結婚する確率が
ぐんとあがります❤️







好みじゃない人に押しても、押しても
好きになってもらうことは
少ないガーン








だから写真は
そのまままのナチュラルなあなたで
十分に素敵です❤️





アンドキドキ音譜ラブラブ