こんにちは!

 

久しぶりに投稿してみました^^

最近ずっと体調が良くなくてブログもおやすみ

しておりましたデス。ショボーン

 

 

いつも見ていてくれた方、すみません。。

またよかったら見てください恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないけど、脱毛を始めてみました笑

いまさらかい!

 

 

 

 

 

 

というのも最近首から下の毛を全部脱毛しているという

男の人に会ったからですww

 

はい、男性です。

 

 

 

 

清潔といえば清潔なんだろうけど・・?

男性が?w

結構なイケメンだけどね?

毛全部ないんかい??

 

 

男性が脱毛やってて女の私て?と考えてしまいましたチュー

 

 

 

 

ので脱毛を始めてみましたの。

首から下を全部じゃないけどねw真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またblogを書いていきたいと思っていますので

よろしくお願いします♡

アン