もう恋愛に困らないワンランク上の

「恋愛上手」になりたいあなたへ♡
恋愛カウンセラーアンです照れ虹












暑い、、

いいてんきだー☀️✨✨





上手く写せなかった笑






羽根つき餃子🥟
一味玲玲 新橋本店✨

ここの餃子は肉汁が溢れます〜✨
味もついてるのでそのままで






8個ついてるけど、
ペロリと食べちゃう✨
今まで食べた餃子で
一番美味しいと感じました❤️

小籠包に近いかなニコニコ













と、いうことで笑、
手離したくない女ーその2ニコ






2個目は・・・・







彼との共通点
もあったらいいですよね✨








野球やサッカーが好きで趣味〜!
なんて女性は少ないだろうけど、



あのごはんが好き♡とか、
あのショップが好き♡とか、
あのバーが好き♡とか、






同じ好きなもの、趣味がある
一番近くで理解してくれる
女性てなる〜❤️









たくさん
共通のものを探そう照れドキドキドキドキドキドキ
















と、いうことで
体験セッション✨🐣

 

 

もう恋愛に困らないワンランク上の
「恋愛上手」の体験セッションを募集いたしますラブラブ

 

 




恋愛で振り回されて悩んでいる方、

この体験セッションで、

少しでも楽になって、

幸せを手にしませんか?


 

 

 

 

 

 

少し寒くなってきて、人肌恋しい季節に

なりましたね。

真冬になる前に

アタタカナココロになりましょ❤️ラブラブ

 



 

 

 



 

そんなあなたにお気軽に相談ができる

体験セッションをスタートしましたビックリマーク

 





ベルこんな方にオススメですベル

 

星不倫でお悩みの方

星あの人を振り向かせたい!

星やっぱり復縁したい!

星彼にずっと愛されたい
星モテるにはどうしたらいんだろう・・・

 

 

1つでも当てはまる方、お待ちしております音譜



 10年間お店🍺で培った経験も含め、あなたのお悩みを解消し幸せのお手伝いをします💓

 





 

義理チョコ体験セッション後のお客様の声義理チョコ

キラキラそんなテクニックがあったんですね!(30代OL)
キラキラ 愛してくれてありがとうという気持ちを大切にしたいです。(20代)

キラキラ胸のもやもやが少し晴れました!ありがとうございます!(40代未婚OL)

キラキラ 不倫について誰にも相談できなかったけれど、話せて相談できて

よかったです。(30代)

 

 










あなたのこれからの人生に💓


幸せのお手伝いをお願い💓

 


 


 

 

 

照れ体験セッション詳細照れ

 

所要時間:60分

(事前アンケート、現状把握、未来設定)


セッション形式:対面 or メール

※メールのやり取りは回数に制限があります。

 

場所:東京都内ラウンジ
※お申し込みされた方に別途ご案内します。

 

価格:3000円

※対面の方は喫茶代は別途となります。

 

 

お申し込みはこちら音譜

虹虹虹