もう恋愛に困らないワンランク上の

「恋愛上手」になりたいあなたへ♡
恋愛カウンセラーアンです照れ虹











ブログを少しおやすみしてました

、、、おばけくんおばけくんおばけくんおばけくん









ラーメンラブ❤️









ということで、
今日は
手離したくない女ーその1
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ











今日は1つあげたいと
おもいますドキドキ











毎日忙しい男性達・・
🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️






サラリーマンはもちろん、
経営してるならなおさら!





家から一歩出れば、
戦場です💨💨💨













そんな彼は仕事がないときは、
1人でいる時間を大切にしたい
という思いもあります。





りラックスしたり、考えたり、趣味であったり・・・
一人の時間も大切なんですねコーヒーコーヒーコーヒー










あなたのことは忘れていません赤薔薇








だからちょっと返事が遅くても、
イライラして
問い詰めてもいけません笑笑







責めたらいけません笑笑







男って、勝手なんです。びっくりびっくりびっくり
勝手なのよ〜〜
違う生き物〜

キィーっ
笑笑

ほっといて、自分も楽しいこと
やっちゃいましょ!!✨✨









また赤薔薇赤薔薇赤薔薇
アン