こんにちは😃
ラーメンは魚介豚骨派のアンです❤️



うまい
ラーメンてうまい😋🍜✨

笑笑


大好きだー❤️












いやー
毎日疲れますね💦

みなさんお疲れ様ですふんわり風船星










わたしごとですが、

男性で割と暗めな黒やグレー、ネイビーなどの
スーツを着て、

足元が土色?黄土色?の靴を
履いてるサラリーマンを見ると
一歩引いちゃいます笑笑
なんか怪しいぞ?て。



偏見。もぐもぐもぐもぐ













目の前にいらっしゃった。


ちょっと失礼して、パシャり🤳

こんな感じ。
もっと、黄色だとさらに🙅‍♀️





なんやろ、スーツと
すごく合わない感じ。


モヤります。





そんなコーデの人が意外といるねガーン


合ってないと思うのは
あたしだけかな??









あたしの彼やお客様なら
即言っちゃうね。

それ合ってなくない??て
笑笑ニヤニヤ






でも幸い、そんな人は
わたしの周りに居ないが、◎















今日はちょっと暑いね🌞




またー❤️
アン